RE: Visited "Hogwarts" in Tokyo (English&Japanese)

avatar

You are viewing a single comment's thread:

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

わたくしインドア過ぎて、東京にこんな楽しそうなスポットがあることすら知りませんでした🤣

すごく混雑していたので、この時間はいらないんじゃないかなと



笑ってしまいました・・・ こういうリアルな感想ありがたいです!

@wittyzell さんがコメントしてくださっていますが、旅行・お出かけ系記事はPinmapple コミュニティに投稿すると別方面からキュレーションしてもらえる可能性があります。こちらがコミュニティページのリンクです↓

https://ecency.com/created/hive-163772

また投稿の仕方など紹介できればと思いますが、ひとまずこういうコミュニティもあるよというご紹介まで🤓


各コミュニティへの投稿については、ecencyで投稿する際に、画面左上のChoose a communityから投稿先コミュニティを選択できます(Choose a communityをクリックすると、join済みのコミュニティ一覧が表示されます)。

コミュニティ投稿の良さは、興味関心が同じユーザーと繋がることができることだったり、コミュニティ独自のキュレーションを受けやすくなることかなと思います。コミュニティごとにルールが設けられている場合が多いので、投稿される際はコミュニティページのDescription、Rulesをご一読ください✨


長くなってしまってすみません・・・ わけの分からないことも多いと思いますが(🤣)、楽しんで続けていただけたら幸いです。



0
0
0.000
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
1 comments
avatar

@go-kyo さん
読んでくださってありがとうございます☺️
そして、コミュニティ投稿についてもありがとうございます!追加してみますね。

休日は予約制とはいえかなりの混雑でした💦 でもとても楽しかったので、ハリーポッターがお好きであればぜひ…!